+ あばうと俺様 +

Fem051130203232a
Profile
Contact
Skype → vipdao817
Email → ekusa_role_373@yahoo.co.jp

+ カレンダー +

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ 最近の奇行録 +

+ コメンツ +

+ 月別アーカイブ +

+ 最近のトラックバック +

+ カテゴリー +

+ Link +

このブログをリンクに追加する

+ アクセスカウンタッ +

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FREE SPACE
当ページはリンクフリーです。適当にペタペタしてくらはい。
だ、だからって、別にアンタにリンクしてもらわなくたって寂しくないんだからっ!

▲TOP
年末年始の色々2
そういえば、この冬は暖冬らしいですね。

そんな違いなんか体感できねーよ。

文頭にそういえばはおかしいよね、どうもヘムトロです。

今回は大晦日→正月の年越しディズニーシーのお話をば。


[Read More...]
▲TOP
年末年始の色々
皆様明けましておめでとうございまする。

昨日新年初バリスタをしていたら、たるあんwがボコられてるというのに、悠々と横をブガードが通りました。

あぁ今年は猪年か。。。っておもわねーよwwwww

ブガードて猪だったのかy

来年が楽しみですよ□eさん、ネズミってどのモンス歩かせるんですかね^^

そして今年も不毛なうpよろしくね。

さて、年末ブログやFFを放置してましたが、毎日引きこもってVIPしてた訳じゃございやせん。

色々遊びに行ったりはしたので、その辺を色々書こうかと思います。



[Read More...]
▲TOP
PSU
今更だけどフレに誘われ始めてみた。

いやぁ自分PSO経験なかったので、新鮮でいいですな。

ま、始めて分かったんですが、FFよりヒドいマゾゲーですね^^^^


[Read More...]
▲TOP
ごーるどあるごる\(^O^)/
買ってしまった・・・。

いや、別に後悔しちゃおらんよ・・・。

これ装備したくてうんこくw上げ始めたんだし。

ちなみにこんな感じの合成品↓

ゴールドアルゴル
メイン 錬金術 師範(101) / サブ 彫金 ?
[炎]神木材, ゴールドインゴット x 2, スーパーサーメット x 4, シンチレーター
(両手剣)全種D84 隔489 命中+4 Lv73~ 暗

ffrecipeさんヨリ

[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
アクセスワード
とかやってみることにした。

他のブログ様を見ていると面白ワードがたくさんあったりします。

なので、自分もここらでアテにならない攻略記事とうんこFlashでアクセスを頂いた先月のワードを晒してみようかな、と。

フヒヒ、釣られて来てしまった方サーセン。

↓ケコー画像貼ってありますので、読み込みがきつーい方はご注意を

[Read More...]

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP

